♡︎夢遊病?♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



私もいつも睡眠薬のんで寝るんやけど
今日は効きが悪くて起きてただけだから
知らなかっただけなのか
今日たまたまなのか、、、


最近、娘ちゃん寝言が多いな〜とは思ってて
さっきも


もう、それ食べない
いやだ


って言ったり


ブツブツ聞き取れないくらいで
何か言ったり


でも、私がビックリしたのが
さっき娘ちゃん急に座って
手だけバタバタさせてママみてみて〜


って、やったかと思ったら
今度は急に


立ち上がって、「ババの家に行こう〜」

って部屋の中グルグル回り始めたから


一旦、起こして
どうしたの?ババの家行きたいの?
って聞いたら



はぁ?!(-᷅_-᷄๑)


みたいな顔されて



布団にスッと入って爆睡してる








めっっっちゃ
ビビったんですけど!!!!



なんか、怖かったぁぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
これ絶対夢遊病だよね???



一応調べたら
発達障害の子供は
睡眠障害もある場合が多い(なんか日本語変やな)
みたいな感じで書いてあった:(;゙゚'ω゚'):




たまたま、、、かな?笑



息子くんの寝つきの悪さと眠りの浅さには
結構、悩んでたんだけど

娘ちゃんは、寝つきも良い方だから
ビックリしたし

部屋から出たら階段あるから
なんか、めっちゃ心配になってきた


今度、療育で相談して
夢遊病の傾向があるなら

赤ちゃん用の柵、また買った方がいいな💧


フラフラして階段から落ちられたら
たまったもんじゃないし
私が睡眠薬効きすぎてたら
本当、起きれないからな〜



にしても、怖かった。