♡︎立て続けやけど、聞いてくれん?♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中




娘ちゃん、1人で学校行った





((((;゚Д゚)))))))




ありえんくらいドキドキしちょんのやけど。
私が(›´ω`‹ )



結局、みんなには会いたくないからって
息子くんの保育園の時間に出て
学校の目の前の曲がり角で私とバイバイ


曲がり角までのほんの数メートルを
何十回も振り返ってたから
本人も不安でドキドキしとったんやろうな🥺


んで、角を曲がって姿見えんくなったら
門まで直線やけん先生に門で
待っててもらって


無事に行けたらしい(›´ω`‹ )





1人で学校なんか4月ぶりすぎて
私が不安でソワソワして
用もないのにダイソー来てしまったし(›´ω`‹ )


家におったら落ち着かんw


まぁ言うても今日、短縮授業の上
給食までしか無いけん
多分、1人でおれると思うけど、、、







ソワソワ、、、



ドキドキ、、、





ゲロ吐きそうwww



みんなで
娘ちゃん応援してください🥺✨笑