♡︎そっすね〜♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中




綺麗事で子育て上手くいくなら
誰も苦労せんっちゅーねん`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` 



なんかありました。


親子とは言え、人間対人間なんやから
お手本とか
絵本から読み解きましょうとか


うっっっざぁ〜


やわ。
いつの時代やねん

令和やぞ

平成すら終わっとんのに
今時、何言ってんの`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` 





なんかありました。(2回目)笑



あぁ〜イライラする`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` 
てか、講演会とか嫌いなんやけど本当に
あんなん誰の役に立つん?

意識高い系の人くらいやろ


わしアンチ丁寧な暮らし🦹‍♀️やから
何一つ響いてこんかったし
めちゃくちゃお絵描きしとった🤣



言霊って言ってたけど
ゆとりちゃんへの言霊どこまで飛んでったん?


なんかあったんよ!!!さんっかいっめっっっ!!!


本当イライラが収まらんし
あーゆー強制的な講演会まじで無理!!!

ゆとりちゃん社会不適合者やから
損得でしか物を測れんから
なんの徳もないのが腹立つんよ!!!



理想の母親像も
理想の子供像も
理想理想理想ってうっさいねん


理想なんかないわ!



理想よりも親子でも距離感間違えんなよアホ




って、イライラしてる`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'`