大好きが止まらない♡︎♡︎♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中




今日は、👦🏻くんが
やっっっっっっと髪を切らせてくれると
いうことで
伸ばしっぱなしだった母も一緒に
行きつけの美容院✂︎行ってきました🤭💕


あー。さっぱりした🤣🤚


あたしは切りたくウズウズしてたし
カラーもしたくてウズウズしてたし
ネイル💅もしたくてウズウズしてるし
ウズウズしすぎて
お尻の穴がムズムズしそうなくらい
欲求爆発やけど


ネイル💅とカラーは我慢して🤢🤢🤢










とりあえず、遊んでる🤭💕
SNOWとか久しぶりに開いたけど
やっぱり、おもしれぇー



こんな他愛ないことで
ゲラゲラ笑いよん時って
本当、めちゃくちゃ可愛くてたまらん🤣💕💕

あー可愛い❤️


赤ちゃん👶の時みたいに
抱きしめたい気持ちでいっぱいやけど
拒否られるけん、欲求不満やわ💣笑





明日も頑張ろうデレデレ