雨女ちゃんすぎる(๑¯ ³¯๑) | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中





前から日傘買うー!って言ってて
あれから、月1くらいで無くしててさぁ
安いの買うからダメなんだわ🤭

って思って、ちょっとお高めと言っても
¥1,500くらいの買ったのはいいけど

台風🌬やし雨☔️続くし使うタイミングなくて


いざ!激アツの今日、出勤時に使ったやつ
思いっきり会社🏢に置いてきてしまって
帰り道まじで、ガチめにやられそうになったわ🧠🌬


もぉ本当最悪やし、日傘忘れるとか
女子力としてどーなん。

日焼け止めは塗っちょんよ!
それは、女子力ではない。
年齢によるシミやシワを危惧してのことであって🤭笑


てか、まぁ、OL楽しい💕
事務💻めちゃくちゃ楽しい💋





制服可愛いし
文房具大好きなあたしからしたら
全てが幸せやし

仕事用品を買いに行きたくて
休日も👧🏻👦🏻つれて出かけるようになったけど
座り仕事やけん、やっぱり急激に太った🤣🙏

ダイエット頑張ろ、、、笑