様子見した今日 | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中




退院後、すぐの幼稚園送迎
大丈夫かなーって不安やったけど

なんと!👦🏻が1番に起きてきて
寝過ごし気味なママを起こしてくれたの😭✨

それには本当、ビックリ!




でまぁ、朝はやっぱり喉が1番痛い時やし
先生には身体で全力でお願いしますの礼して
👦🏻と帰宅して疲れがヤバすぎて寝た(。・д・。)笑


なんか本当いつも以上に疲れた。
やっぱり食事かな?🤔

家で食事制限があると
更に限られた物しか作らんけん
栄養的な問題?

言うても、お肉禁止やけん
毎日違う魚やし煮付けたり焼いたり、、、
揚げるのは禁止やけんな🙄


術後やけん?でも、4日も経っちょんし
疲れやすさの原因は本当に謎










とりあえず、来年結婚して
再来年に3人目作る予定を2人でたてた❤️

やっぱり、赤ちゃん欲しいなぁ👶


👧🏻👦🏻が小学生やけんさ
お手伝いもしてくれるやろうし😊

歳が離れちょんけん、良いかなーって
3年後には3人のお母さんになる予定😊

予定ねwww


パパとは相変わらずケンカばっかり😑笑
もーすぐ休みやけん、帰省するんやけど
👧🏻👦🏻にサプライズやけん内緒🤫💕


明日も早起きやし寝よ
おやすみ