ありがたきぃ✨ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中





予定通り、しっかり退院してきましたぁ❤️🏃‍♂️

お迎え来てもらった上に、ご飯🍴奢ってくれたし😭🙏
言うて、ウドンしか食べれんやったけど
めちゃくちゃ美味しく感じた😭😭😭


なんか、👧🏻と👦🏻にも知らん間に
色々と買ってくれちょったし


買い物まで連れて行ってもらって、本当に感謝🙏✨






でも、ババ👵🏻にはやっぱり世界で1番感謝🙏✨
👧🏻👦🏻と愛犬2匹までお世話してもらって本当に。

ケンカばっかりしてしまうし
お返ししたいのに
今月は働ける見込みなくて金欠💸で
しっかり出来んし、罪悪感でいっぱいやわ。



でも、本当1番のネックやった扁桃炎が
終わったと思うと本当にあたしただの健康体!笑

👧🏻👦🏻がインフルしても嘔吐下痢しても移らず
風邪1つひかんのに
扁桃炎だけはかかさずしよったけんな😭




今もぉ、痛みもほぼゼロ💕
腫れた感じだけはずっとあるし
飲み込みづらいけど
本当、痛くはない!



あたしが痛みに強いだけかな?笑



でも、何故か疲れやすいし
明日から2日間だけやけど幼稚園やし
早起き頑張らんとなぁー😑💦

病院では看護婦さんが優しく起こしてくれよったし😍






さー。電気消して寝る準備😌