何とかなるさ~ | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆の


宮崎 くみこ です



昨日は雨の週末となりましたね雨




さて土曜日は久しぶりに福岡へ


行ってきました




そして又逢いたかった人に


逢ってきました




その方は


沖縄で活躍されているカウンセラー


大串 教子 さん

↓ ↓ ↓

ブログはコチラ




お逢いして、思っていた通りの


素敵なかたでしたキラキラ


もう、笑顔や仕草がめっちゃ


可愛かった~にへ




ここ最近私の中である計画


ずっと頭の中にありました




心の中に迷いや不安がある場合


以前だったら、それを感じなくする


為に行動に移して


自分を忙しく、そして追い込む事で


心の中の迷いや不安を払拭


していました




なので、周りの人からは


行動力がある】と思われていた


ようなんですが…




実際、私の中では


私が頑張らないと】 と、


使命感のような気持ちにかりたたれ


なぜそんな気持ちになるのかが


わかりませんでした




ただ 【私が頑張らないと


と言う思いが強く自分を追い込んで


いる状況なので、そこで


わがままや、用事を言ってくる


子どもや主人に対して


いつもイライラしていました




家の事は二の次なので、店は


綺麗だけど、家の中は


「泥棒が入った?」というほどの


散らかりようで…




私はこんなに頑張っているんだから


あなた達も少しは分かってよビックリマーク


私ばかり大変な思いをして


家族のせいにする始末…




今思えばナントわがまま放題


だった事か…


子ども、主人に今はとても感謝


しているし、愛されてるんだな~


と気づかせてもらいましたラブラブ




そして今回、ある計画を考えていて


私の中で出来る!と思う反面


本当に出来るのかな~と


言う不安がありました




この不安の正体は


私はなぜ不安なんだろう…




と思っていたら、この


タイミングで今回のこの講座




大串さんの他に


同じNLPを学んだ仲間や


初めましてのかたも居ました




いつも思う事が


同じ心理の勉強会や講座でも


その時その場所に集まった人


によって、雰囲気が全く違っていて


今回また、新たに気づいた事が


ありました




自分が問題と思っていた事が


実は問題にしていたのは自分で


問題と思うように自分で選択して


いたんだなぁ~と感じました


無意識で自分に制限をかけて


いたんですねあせる




心の中のモヤモヤも、不安や迷いも


自分の中で感じ切り、その気持ちを


完了する事ができました好




何とかなるさぁ~




今はそんな気持ちです音譜




【ある計画】については


今は漠然と私の頭の中で


映像としてある事なので


具体的に話が出来るようになったら


ご紹介しますねぺこ




あ~何だかワクワクしてきた~合格




そして、次回のママのお話会


今年度は最後となります



なので、最後は牧場で子どもたち


は自由に遊んでもらい


ママさんでのおしゃべりが


楽しくできればと思い


12月14日 (日)


そう!日曜日にしましたビックリマーク


是非1度参加してみませんか?



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


こどものやる気を引き出す

           魔法のしつもん

   (大人の方対象です)


   魔法の質問って何?

    こちらを  クリック

       ↓ ↓ ↓

 一般財団法人しつもん財団


*PTA・親の会・サークル・研修

 ご近所さんや・ママともなど


*教育関係者、保育園・幼稚園

 学校の先生にもおすすめです


*90分の講座です


4人以上集まれば出張・訪問します

(その際場所の確保をお願いします)


*受講料 お1人 500円

(別途場所代がいる場合もあります)

(交通費がかかる場合もあります)


お店の方とのコラボイベントもOK

(事前打合せが必ず必要です)



一人でも多くの


ママさんやお子さんが質問によって


笑顔になれる事を願っています


是非!勇気の第一歩


踏み出してみませんか?


問い合わせ・お申込みは


ラブレターkaku4cranch@yahoo.co.jp



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


フォーシー・ランチのブログ

↓ ↓ ↓

東の浜・うみ外乗 参加者募集!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



子育て ママさんの お話会


日程 12月14日 (日)

時間 10:00 ~ 11:30

場所 フォーシー・ランチ

参加費 ¥2,000


お問い合わせ・お申込みは


ラブレターkaku4cranch@yahoo.co.jp


①ママさんのお話し会参加希望


②参加者氏名


➂ご連絡先(携帯番号)


をメッセージに入れてください


後日ご連絡いたします



※電話に出れない時もあるので

なるべくメールだと助かります


電話 0955-74-7972


※毎月第3月曜日に開催します


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


安心・安全な場所で


ココロを語り合える そんな


ママさんの為の居場所です


心よりお待ちしてますニヘ