未知の花との出会い | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。



   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
なぜか運のいい
愛と光の龍遣いKIYO♡です



早くも6月
紫陽花がきれいな季節ですね💙
4月アメリカの花屋さんで素敵なお花
を見つけました🎵


ステキでしょう~⤴️
私のハートがきゅ~んとなっちゃいましたウインク


なんてかわいいのー❤❤❤❤❤
すぐ購入しましたウインク


その時は名前がわからなかったんですが、後で調べたら[フクシア]と言う名前だと知りました❤


まるで天使が踊ってるみたいですね照れ


花言葉は
[女王のイヤリング]だそうです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


これまた素敵な名前びっくりマーク


お花をた~くさん部屋に飾ると
気分も波動も上がりますよねラブラブラブ


お花の嫌いな人はいないと思いますが
ちょっと心が重くなったり、悩みが
あったりした時は、お花を飾ると
瞬間に気持ちが晴れますよ~⤴️


またまだ出会ったことのない
お花ちゃん達と出会いたいなぁ~
照れ照れ照れ照れ照れ


では👋😊
~♡~~~~~♡~~~~~♡~~








弥生先生とー⤴️💕💕💕

  💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業




生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座