[どうせ]の驚き活用法 | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
なぜか運のいい
愛と光の龍遣いKIYO♡です



爽やかな5月を迎えました🌿
お元気でしょうか?




[今度のGWどこに行く?]
[今日の夜ご飯 何にする?]


聞かれていませんか?

どういう答えを返してますか?


[特に行きたいとこはないんけど~]
[夜?何でもいい]


何でもいい
どこでもいい


そう返事返してない?
(主人にお昼何にする?何が食べたい?と聞いたら
なんでもいいー)



人のことは言えませんが
それってすごく危険ですよねガーンガーンガーン
なぜ?


私も時々こんな返事をかえしてましたが
まず自分がない!
全て自分も関係してるのに全く人任せ!
だと思いませんか?


逆の立場(主婦の立場)からした時に
これほど困る返事はないあせるあせるあせる


これは[将来[どうなりたい?]と聞いた時と同じです。(大げさかも知れないゲド)


昔イチロウ選手(元プロ野球選手)が小学6年生の時に書いた[僕の将来の夢]を見たときすごい‼️と感動したものですラブ

イチロウさん

大谷さん



そんなに小さい時から、将来の自分の夢をイメージしていることにビックリしましたが、今、夢が叶ってる人の多くが

小学生の時から大きな夢を描いてたから、叶ったのでしょう照れ照れ照れ(すごい⤴️⤴️)


ある方いわく
夢を叶えてる人は
欲しいもの   
欲しくないもの
を明確にしているらしい



決して夜のご飯をそれほど真剣に考えたら?と言うことではないんですが(笑)、人生今日が一番若いと桂由美さんが言ってました。はみ出すことも大事だと。



★これ食べたい!と思うからその店に行って食べられる
★看護師になりたい!と思うから、勉強して看護師になれる
★伊勢神宮に行きたい!と思うから、旅費を貯めて伊勢神宮にいける
(当たり前のことですが~)


あなたの人生はあなたのもの❤️


私は今までは何もそこまで真剣に考えて生きてこなかったように思いますし、どうせそこまで才能もないからと諦めてきたことも多いです。


セドナに行くことが実現したのもそうですが、今は諦めることなく、挑戦することを撰んでます。


こうする!


と強く決めたことは、タイムラグこそ
あるけれど、必ず叶う‼️と言うことをよく体験しているからです❤️



決めたら叶うのです❤️

考えを変えてから今は思ったことは早く叶うようになりましたラブ経験


来年はハワイにまた行くと決めています。久しぶり行きたいから。
車も好きですが、燃費のいいのにしようと思って選んでましたが、そうじゃない‼️と気付きました。
本当は乗りたい車があるのです


一時期一生懸命願いを書いてたのも
今、また復活しましたニコニコ


人もお金も[ある]ところにしか集まらないとある方が言ってました。



[どうせ+ネガティブ]を
[どうせ+ポジティブ]に
する


[今はこの車だけど
どうせベンツに乗るから
大丈夫]


現状を認めてポジティブに変換大丈夫
と言うと叶いやすいですよと言われてました。


なるほど‼️


実行するしないはそれぞれですが、
一旦現状を認めると叶いそうに思えませんか爆笑爆笑爆笑



と言うことで、小さなことからでも
自分の意識って大切だと最近思ってま~す




では👋😊
~♡~~~~~♡~~~~~♡~~








弥生先生とー⤴️💕💕💕

  💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
SHINGOスクール0期生卒業




生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座