パワースポット壱岐へ‼️‼️ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。



   本日もご訪問くださり
心より ありがとうございますラブラブ

  あなたの成功を
応援しています!(’-’*)♪





こんにちわ♡
空梅雨で各県貯水量の心配も
あったのではないかな?
とは思いますが被害がなければ
恵みの雨になればいいなぁと
思います爆笑


本日は七夕様🎋
天の川が見れたらいいなぁ~ラブ




今日は壱岐のご案内をします波スター

もうあなたも一度は壱岐
いかれたことがあるんじゃないでしょうか⁉️



壱岐は神様の島です波
まずは写真から✨✨✨✨
潮が引いたわずかな時間だけしか渡れない💦💦壱岐のモン・サン・ミッシェル


壱岐の7本爪の龍🐲


岩が猿そのものびっくり 見事です!






男嶽神社のご神体
コンパスの針が正常に動かない💦

女嶽神社の巣食石
両方お参りすると良縁に恵まれるそうです❤


龍蛇神神社 石が龍のうろこみたいガーン



月読神社総社


地蔵さん
色んな顔の壱岐‼️‼️
何度が訪れてますが行くたびに
愛が深まりますニコニコ


パワースポット!壱岐
青い海も爽快ながら 
海の幸も最高❗✨



神様、龍さんがあなたを待っています
ぜひご一緒しませんか⤴️⤴️

きっと素敵な思い出になることでしょう
おねがい



  乙女のトキメキーーご案内ーー乙女のトキメキ
9月17日(土曜日)
募集人数 4名
参加費  49000円
(高速船往復、観光タクシー、食事込み)
※お申し込みになられました方に詳細を
お伝えさせていただきますハート

募集 7月10日 8:08~
お待ちしています😊

 
   スター告知スター終了
  神社ふたりで参拝スター
  プレミアム参拝のご案内
 高千穂神社、八大龍王水神、天岩戸
  8月23日火曜日 天赦日
  先着1名様
  時間 10時~16時
  参加費¥35000
瞬時満席🈵‼️‼️
になりました

星オーラを浄化して整えます
星龍のエネルギーを回します
星ゆっくり3社のみ参拝
星神社にて一緒にチャネリングします
チャネリングの方法を伝授!)
星あなたに降りてきたメッセージを
お伝えします

※とても価値のある神社参拝です
ゆっくりじっくり自分と向き合えます

※個人セッションみたいに龍に関しても
お伝えします


Kiyoと神社神社参拝することで覚醒するよーーー✨
















善光寺


~~♡~~~~~♡~~~~~♡~~~
 

SHINGOスクール
達成者インタビューにて



SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗






SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード養成講座の
講師もしております💖



合格セッション」や「龍のスペシャル講座」
など早くお聞きになりたい方はご遠慮なく
お友達登録よりメールくださいませ

 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪
  
 
          
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座