プレゼントします‼️‼️ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。



   本日もご訪問くださり
心より ありがとうございますラブラブ

  あなたの成功を
応援しています!(’-’*)♪





こんにちわ♡
いよいよ今年も何と後半に突入ですびっくり
上半期はいかがでしたか⁉️
とは言ってもあつーーーーい💦🔥🔥🔥



長野県に来ました❗
長野は少しは涼しいかな?⁉️と
思いきや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あつーーーーい💦💥💥💥💥💥



水分をちょび飲み 回数をふやして暑さに対応‼️‼️


まずは[善光寺]
[遠くても一度は参れ善光寺]
といわれ来世、現世にさまざまな
御利益があるとされるお寺ですニコニコ


善光寺はとても何か込み上げてくる
ものがあり感無量でしたニコニコ


何か過去せいが影響してるのか?


圧巻でした
ご開帳はおわりましたがゆっくり
お参りできました




バスに揺られて今度は[戸隠神社]
[九頭龍神社]の五社参り


今回は泊真理子先生の戸隠神社ツワーに
参加!

戸隠はとても気持ちが良くマイナスイオンを満喫❗
この場所を歩けることに深く感謝❤









戸隠を知ってからずっと来たかった
九頭龍神社様


夢は強く思うことで実現する現実を
改めて感謝する


本殿の前に立ったとき
エネルギーの高さを身体で感じる
ことができ幸せな波動につつまれる


真理子先生のあたたかさも感じながら
とてもすばらしい内容の充実した参拝
でしたラブラブラブ
感謝❤



そこで大変波動の高い
お守り乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクマカロン
3名様にプレゼント‼️‼️

戸隠神社でその時一番波動が高かった
     お守り‼️‼️




善光寺の御開帳記念のだるま‼️‼️


ご希望の方は[お友達登録]より
お申し込みくださいね🎵
お待ちしております😊

締め切り 7月7日 12:59
※発送を持って当選とさせていただきます❤




 乙女のトキメキ告知乙女のトキメキ

7月7日七夕🎋様に[壱岐]
ご案内します❗
一緒に壱岐を楽しみませんか~⤴️⤴️

壱岐(小島神社)




   スター告知スター終了
  神社ふたりで参拝スター
  プレミアム参拝のご案内
 高千穂神社、八大龍王水神、天岩戸
  8月23日火曜日 天赦日
  先着1名様
  時間 10時~16時
  参加費¥35000
瞬時満席🈵‼️‼️
になりました

星オーラを浄化して整えます
星龍のエネルギーを回します
星ゆっくり3社のみ参拝
星神社にて一緒にチャネリングします
チャネリングの方法を伝授!)
星あなたに降りてきたメッセージを
お伝えします

※とても価値のある神社参拝です
ゆっくりじっくり自分と向き合えます

※個人セッションみたいに龍に関しても
お伝えします


Kiyoと神社神社参拝することで覚醒するよーーー✨
















善光寺


~~♡~~~~~♡~~~~~♡~~~
 

SHINGOスクール
達成者インタビューにて



SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗






SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード養成講座の
講師もしております💖



合格セッション」や「龍のスペシャル講座」
など早くお聞きになりたい方はご遠慮なく
お友達登録よりメールくださいませ

 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪
  
 
          
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座