加藤神社参拝❤ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

 
こんにちわ~
 
 
龍と共にいきる🐲❤
Dragon∞Soulチャネラーkiyo♡です
龍のメッセージに
あなたを幸せに導きます✨
                                         
 
kiyo♡に逢うとより
運があがるよ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   月の始まり
         今日も市内に出るので
       熊本城の隣の神社加藤神社に
朝からお詣りしよう🎵と決めて家を出る
 
 






   その前日の夜中がすごい雨で
時間にくるはずの彼女が車のアクシデン トで遅くなる連絡が入る
 
 
 
 
                    朝は断念
        帰りに参拝することにした
 
 
 
 
           仕方ないとはいえ
ちょっぴり 1日の朝お詣りしたかった
     気持ちが私の中で残念な霧になる
 
 
 
 
                まっ いっか!
        そういうときもあるさウインク
 
 
 
 
   帰り3時すぎて人も多いかな~?
  とは思ったけどお詣りして帰ろうと
 
 
               神社車で向かう
 
 
朝だったら多分往復1時間はかかる
                        ところ
 
 
車で行ったのであっと言う間に着いた
あまりの早さにちょっとびっくり👀
 
 
         駐車場は鳥居の中にある
        人も少なく 車から降りると
 
 
 
   車から降りるとカラスの出迎えて
                      くださり
           太鼓が鳴り出した✨
 
    本殿に手を合わすころお祓いが
       はじまり  祝詞があがる❤
 
 
皆さんのご健康と幸せをお乗りし
世界のコロナが1日も早く終息する
      よう心からお祈りする



 
 
    私のタイミングは今だったんだ
    神様の気持ちが伝わってくる❤
 
 
 
自分で無理やりどうこうしなくても
神様はちゃんとベストなタイミングを
 
 
 
用意してくださってるんだなぁー
とちょっぴり朝来れなかった思いを
        反省し深く感謝した照れ
 
 
    何でもスムーズにいくときって
             そういうことだね✨
 
       感謝からはじまる1日❤
        神様ありがとう(´- `*)
 
 
レンズの光りに上に白龍?
 
 
 
 
 
    

9月10日     壱岐

          11日    宗像大社



神社壱岐、宗像大社ツア

 キラキラ波

 

              海と神社と龍🐲キラキラ

          龍女神あこさんと共にキラキラ
  九州の海で次元上昇しませんか?                   
     
 

 

  参加申込みは 『 コチラ

 

    ご参加お待ちしています👒

 

    
               
 
         


 
            「代理参拝募集」
      8月8日龍の日  新月
ライオンズゲートが開く
     
あなたの夢にエネルギーをのせて
宇宙に飛ばします!     
 (気になる方はどうぞ~❤)   

 



         *○+□・☆...............☆・+□○*


        ツルツル♡    モチモチ♡
    そんな素肌が手入れられたらドキドキ

             嬉しくないですか~?

 
     素肌の美しさのご案内役❤
肌が嬉しくなるとお化粧がはえます❤

あなたの肌悩みを聞かせてね!!!
お友達登録から「肌」といれてね✨


        
今日も読んでいただきありがとうございました🎵
 
 
感謝(´- `*)
 
 
よき1日をお過ごしくださいね❗
 
 
愛してるーーー❤
 
         
👋またね~
 
                    
 
お問い合わせはこちらからおとめ座