kiyo のプロフィール | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

 
 
こんにちわ~
 
龍と共にいきる🐲❤
Dragon∞Soulチャネラーkiyo♡です
龍のメッセージに
あなたを幸せに導きます✨
                                         
 
kiyo♡に逢うとより
運があがるよ❤
 




 
 kiyo ♡ってどんな人⁉
プロフィールはこちら
   

 kiyo のプロフィール

 私は熊本の阿蘇生まれ   4人兄妹の上から3番目    子供からしたらちょっと自由にさせてもらえる位置に存在しております(子供の頃ね)


小さい頃から「とても淋しがり屋」で母から離れず.仕事に出かける母を「かあちゃーん!😭😭😭😭」と泣き叫び、どこまでも

追いかけてついてくるので、しまいには母が石をもって投げるマネ(なげるまねで良かった💦あぶねー)をしてやっと仕事に行けた。とよく

昔話に聞かされてました笑



だからなのか今「人なつっこいね!」(ストーカーではない)と言われるのはそのなごりなのか?

人は大好きで「お母さんは人を疑わないからだまされやすい。気をつけないと!と娘達からよく言われます😊 (私的にはだますよりだまされたほうが気が楽かな?)



そんな淋しがり屋で内気で外また

人の陰にかくれる  目立つのが大嫌いな子でした




 今  現在娘3人 孫もいますがどういう訳かそれぞれ(すきで~)3人とも海外に住んでいます



石を投げつけるマネをした母ですがとても神様を信じまた祖父母も神様を敬う人でしたので、私も小さい頃から神棚に手を合わせ「祝詞」をあげてから学校に行く環境が普通でした



なぜか小さい頃から「火の玉」や「見えないものが見えたり」していましたが.それもまた普通の事だと思ってました



一変して封印したのは結婚してから。

主人の家庭は俺様が神様だ!みたいな考え方、神などこの世には存在しない!という全員一致の考えをもつ家庭でしたので、私が神様にお詣りするとかしようものなら罵声を浴びせられ それはそれは鬼の形相で怒られ考えられない位小さくなり、こっそり手を合わせる そんな生活を余儀なくされていました



そんな色々なことから初めて
結婚はお互い共通の認識がないとこれ程難しいものかとしみじみ感じた生活をしてました


3年程前、あるブログからSHINGO さん、龍という聞きなれない文字をみつけました!
「ナニ?ナニ、ナニ?」そこから
ぐーっと何かに引き付けられるように私の魂は高鳴りはまりこみ、偶然娘の帰国とSHINGO さんの「癒しフェア」が重なりSHINGO さんとはどんな人?知るのにあまり時間をかけずに会う事ができました😊
 
 
娘の釘さしにも「大丈夫よ!変な人じゃないみたいだから笑」と安心させながら、私の耳はもう「ちくわ」状態❗


もっと知りたい!もっと   もっともっとが「魔法学校」「金運爆上げツアー」「龍つなぎ」「沖縄リトリート」「SHINGO マスタースクール」私が知った全てのものに参加することになり


龍女神あこさんのリトリートも養成講座もHIROKO さんとのリトリート、魔法学校の同期  かずみん姉さん、つむつむ、他沢山の方達からたくさん未知の世界を教えていただきました❤ 感謝
 
 
それら数々が今私の栄養となり
これからの自分流がいよいよオープニングになるかなと考えています✨

それと私は肌がとても弱く何十年も皮膚科に通院し悩み続けました
化粧品代も、もしかしたら家一件たてられたかも?
という位かけました、安い物から高い物まで。通販、訪問販売、デパート、近所のお付き合い、ネット~
     

でもホントにありがたい事にギリギリで救われ(知らなかったら今の私はここにいない)

これもある出会いからー.ーー
独身の時から事務職一筋で働いてきた私が本来の自分に戻り肌が変わり、生き方を学ぶことができ、自分の家庭だけしか眼中になかったのが
「まず私よりあなた」「見返りを期待せず与えるだけの愛」「アガペの愛」SHINGO さんからの沢山の「愛」❤「愛」の大切さをしみじみ感じることができるように‼
そしてトータルビューティーの大切さもを教えていただきました


「人と物との出合いで人生はかわる」


視野の狭かった私
阿蘇に居てはただの田舎の女

ヤダ!
そうだ!都会に出てあか抜けてこよう❗
即、田舎を飛び出した私


4年いてやっぱりあか抜けない自分に諦めてまた田舎に戻ってきた私(笑)




美との出会いから
本当の「美とは内~
トータルなのだと鈍感な私が気づかせていただく❤


見えない、聞こえない私が今
「龍」を感じ龍をおろし、オーラルをみて、チャヤネリングができるようになりました   光を浴びて
龍からのメッセージが伝える事までできるようになりました✨ 

 
封印されてた扉が今開こうとしています‼


これからもっと沢山の方に龍の存在を身近に感じ生きやすいように
微力ながら力になりたいと思っています‼

その為に私がここ数十年で学んできた事を惜しみ無くお伝えしていこうと心に誓いました❤

更に女性が美しくなれば家庭、夫婦関係、子供、社会的に人生がとてもいい方向に変わっていきます
(実体験から) 
        
心が軽くなります !経済的!
いつまでも若くいれる!笑顔になれる!~


そんなお得な美容方法も25年の経験をいかして役にたちたい🎵と
考えています❤

長くなりましたがかんたんなkiyo の自己紹介😊💦

人を大切にを大事にしてる
超ポジティブで根あか
フットワークの超軽い
(見事に昔とは別人)
けどポンコツも一人前

kiyo をどうぞよろしくお願いいたします✨😊

           

 

                             
        
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました🎵
 
 
感謝(´- `*)
 
 
よき1日をお過ごしくださいね❗
 
 
愛してるーーー❤
 
         
👋またね~
 
                    
 
お問い合わせはこちらからおとめ座