日本中の龍が集まる壱岐へ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ♡~
Dragon∞ソウルチャネラーkiyoです

龍のメッセージに愛と優しさであなたを
幸せに導きます❗


今日は今月神社神社ツワーをする
長崎県壱岐市の龍神社を一足早く
訪ねてみますおねがい
 

おかりしました(空気がうまい‼眺め最高‼)

壱岐市には九州の4分の1の神社が集まっているといわれます。

また貝殻が砕けてできた天然の白砂の海水浴場やビーチが10箇所以上あると言われていますOK波


夏は最高ですね晴れ今も気持ちいい❤)

「遠くの沖縄より近くの壱岐」


言われるほど福岡港からは高速船で65分
位でつきます(あっ!というまに着きますラブラブ


海水浴にはまだ少し早いので3月31日
2021年に2回しかない最高の日(天赦日、一粒万倍日、寅の日)に行ってみたいと思いますアップキラキラ



壱岐の先ずは神社「龍光大神」「龍蛇神神社」「月読神社」「小島神社」に参拝しますラブラブ

晴れ残席  1名
締め切り    3月20日
旅費   ¥14.000  (高速船、食事、レンタカー代  含む)



「龍光大神」は中国皇帝が使う爪の数は5つと言われていますがここの龍神様はなんと7つの爪をもってらっしゃいます
(ちなみに日本は通常爪の数は3つです)


ここのお札を神棚に飾っ瞬間に大きな商談がきたり、思わず人から人の素晴らしいご縁がきたり~ラブラブ
あったそうです。





爪の数は龍の格をあらわすと言う説があり「龍光大神」の格はかなり高いことになりますキラキラ


ここから願いを天に届けてくれるそうです💖ロケット


以前はお札はそんなに考えてなかったんですが今回はしっかりお詣りして
また4月の「恩送り」で何名かの方への
プレゼントプレゼントラブラブに買って帰りたい
と思ってま~す❗(お楽しみに~ネ)






次に海岸にたつ「龍蛇神神社」を紹介




ここはハブ空港とも言われ
ひろくアジア、ヨーロッパまでも
飛んで行くと言われています飛行機


日本中の龍が集まり情報交換して
必要な願いに担当がきまり
即届けてくれるそうです❤



薄い石がビッシリと折り重なって並ぶ
大きな龍のウロコのような海岸で
岬の先端に立つ小さなお社です


おかりしました


私は先ずこの海岸に着いたとき


ナニ⁉


このザワザワ❗滝汗滝汗滝汗


スゴーーーイ‼



思ってしまうぐらいエネルギーを
感じまくります


ここは干潮時にしか渡れません


丁度着いたときはもうすぐ満潮を迎えますと言うタイミングポーン


急いでお社にお詣りしていましたが
海は段々かさが増してきており


怖さを知らない私は祝詞を上げだしました!

すると一緒に行った友達が早く!早く!
降りてこないと危ないよーーー!


私まだ祝詞途中!お願いごといってない!まだ!まだ!大丈夫?


あまりに叫ぶので早々とあげて降りてきましたが今度は干潮時をみて行かなきゃ
と危ない経験をしました!



長くなるので明日は
星願いごとは何でも叶うと言う
「月読神社」

星聖域なので何一つ持って帰ってはいけない
「小島神社」

をご紹介させていただきます❤


今日もご訪問くださり
ありがとうございます🎵


とってもうれしいです(´- `)

愛してるーーー❤







龍       30分      5.000円
        龍さんからのメッセージを受け取ってねキラキラ

            60分      9000円
          必要に応じて枚数を引きますキラキラ
            深く知ることができます

星お申し込みは公式LINEからお願いします    先ずは友達登録から。






3か月コース  (講座途中で有料セッションをすることができます)おとめ座

おねがい親切丁寧にSHINGOさんの直伝❗
そのまま教えます


怖いはGO❗






申し込みはこちらから
                    下矢印