龍さんに告白「愛してる❤」 | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ~♡
Dragon∞ソウルチャネラーkiyoです

龍からのメッセージを降ろし愛と優しさであなたを幸せに導きます❗


龍は1人に1柱いると言われて
いるけど

こちらから何かコンタクト
取らないと
もしかしたら・・・

一生龍の存在を知らないで
終わるかもしれない


それってすごくもったいない
事だよねーーーえーん


でも全部が全部龍が好きじゃない人
もいるかも知れないから
それも仕方ないのかなぁ~ニヤニヤ



今日はそんな龍さんについて
軽くふれてみるね❤


私も龍の存在を知ったのがやっと
一年半前だしね~ウインク

SHINGOさんの「癒しフェア」が
あるのは少し前にたまたま
SNSで知ってた

ケド


わざわざ九州から東京の「癒しフェア」たるものに出かけて行く程
SHINGOさんも龍も無知ニヒヒ


しらな~い(笑)


ケド



たまたま娘が「東京に出てこない⁉
一緒に何か美味しいものを
たべようよ🎵」

との誘いにーーー
行く   行く❤



そこで次の日1日空白に
なるのがわかってたので


それならば~
なんかわからヘン(変)けど
イッタロカァーーー(かなり上から目線アセアセ



SHINGOさんの「癒しフェア」に
行き体感してしまったーーー滝汗滝汗滝汗


SHINGOさんがどんな人か
「癒しフェア」たるものが
何なのか⁉
知らなかったけど
体感が先にキターーーびっくり




娘と久しぶりに会うのが嬉しくて
美味しいものも食べたいし
東京もそう言えば最近ご無沙汰
してたなぁ~ウインク

そっちの方に
ワクワクして行ったのに



その一連の流れの中の空白の時間
(娘は別の用事)
に出会っ た「龍」



不思議な体験・・・


でもね



どんなタイミングでも
例えば
たまたま本屋さん📘で「龍⁉」
友達から何となく聞いて「龍 ⁉」
たまたま見たSNSで「龍 ⁉」
たまたまYouTubeで「龍 ⁉」
たまたまTVで「龍 ⁉」
どこまでタマタマ~
はじまったよ~

それがあなたと「龍」
出会いかも知れないーーー❤


龍は


神社によくいます



いつも
あなたを優しく見護ってくれてる龍


初めて「龍」たるもの
なんぞや⁉


思った人も        試しに~


あなたの龍さんに
愛してるラブラブ
ありがとうラブラブ
感謝してるよラブラブ

おとめ座言ってみて~


龍さんってどんなにあなたのことを
大切に思ってても
告白できないんだよね~ショボーン

だからあなたから
だ~い好き❤

言ってあげないと動けないんだって‼

知ってた⁉


例えばさー

「4」 「8」
(龍の数字なんだって龍

の車のナンバーが来たときとかさ

「龍さんありがとう❤」

おとめ座って試しに言ってみて‼





龍さんワォーーーやっと気づいてくれた
      龍龍龍ラブラブーーー龍龍龍ラブラブ




と今度は「8888」とか「4444」
とか「44」  「88」の連続できたり

ここにいるよッーーー❤

ってアピールしてくるから
大げさに喜んであげよう‼ウインク


龍雲、彩雲、虹とか喜んでるサイン
何だって虹


神社参拝で急に天気が変わったり、風が吹いたり、太鼓がなったり、ご祈祷が始まったり神社おねがい


み~んな神様、龍さん達が歓迎してくれてるサインチョキラブラブ!



サインがわかると
うれしい(´- `*)ラブラブ


龍さんもよろこぶ❤


でもね


龍さんは何かしてあげたいと思っても
「そんなもん  気のせいヤンニヤリ」と
気のせいにしてしまうとお金💰も仕事も人とのスッゴいご縁もなかなか思うように進みにくいらしいヨガーン


人生手っ取り早くお金💰も人脈も仕事も倍速叶えたいならお願い



是非今から龍さんに話しかけてみて‼


何かサインくれるから龍ラブラブ
気づいてくれるのを待ってるから


あなたの悩み願い事を叶えてあげたくて
ウズウズしてるヨーーー❤


ただお願いしますと言うだけじゃなく
勿論自分に準備は必要だし、行動
そして何より自己欲望だけでなく



「世のため人のため」と願える人❤


無論
先ずは自分を一番大事に
する💖


自分を自分で許し
愛することが一番💖




世の中を良くしたいから龍さんは応援したがってるデレデレ

みんなちょっとでも
龍さんに気づいてくれたら
うれしいなぁ❤


今日もご訪問くださり
ありがとうございます
(*´-`)ラブラブ


とってもうれしいです💖
















星神社  神社参拝
            
          長崎  壱岐市
龍光大神、龍蛇神神社、月読神社ほか

沢山のシンクロニシティが起こるのは
間違いなし‼


あなたも一緒に龍さんに会いに行きませんか⁉

申し込みは3月20日   締め切り
こちらから下矢印