”1873日目 神社は人生を変える万能薬” | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ
ドラゴン∞ソウルチャネラーkiyoです

龍の愛のメッセージを降ろし
魂の震えるセッションで
あなたを幸せへと導きますラブラブ




今日は産土神社に参拝しました

なんとなく行きたくなって照れ

阿蘇の山々

小さい頃から行事があるごとに何度となく
お世話になってる神社神社


小国神社

ここにも龍ちゃんラブラブ
改めてみたら    強そうな狛犬チョコ
 

本殿


御神木
入るはいる光キラキラ

実は産土さんですが
すっごい神社さんなんですよーー¥

1等くじが次々当たった本当にあったお話キラキラ



とっても冷たくて  透明な川
のどかだね~

今は結婚してなかなか縁遠くなってた
けど去年SHINGOさんを知って
神社はお詣りするほどセンサーが
開くんだよーーーキラキラ

教わって
去年から沢山の神社を参拝している
わたし



まだまだ行きたい神社は数知れないちゅー

ただ産土神社は気が向いたときだけ
行ってた

でも産土神社神社って自分がまだお母さ
のお腹の中にいるときから
この世を去るまでずっと守ってくれる
神様でそうでおねがい
「親」と同じような存在なんだそうです
自分にとって最も大切な
神様らしい❗‼
ありがとう❤





池の中に沈んでる丸い入れ物⁉の中に
投げたお金が入ると願いが叶うといわれてるおとめ座


でも遠くて行けない人は他の神社に
お参りしたときに
「産土神様ありがとう」ラブラブ
と言えばちゃんと伝わるそうですヨ


良かったねラブ



小国の三社(産土神社も含めて)は
沢山の喜びを与えてくれる
神社みたい照れ照れ照れ


喜びのこえ

良ければお近くの方は是非訪れてみてくださいねーーーおねがい

きっと何か良いことが起こるかも
しれませんねハート



現在SHINGOマスタースクールで更に
自分を高めるために勉強させて頂いて
いますが


本当に沢山のことを愛をもって教えて
いただいてます(感謝❤)

最初は高いなぁ~とも思いましたが(スミマセンアセアセ)今は冗談じゃなく本当に
入れて良かったなぁとつくづく思います‼

逆に安い‼位ですウインク


そんなSHINGOマスタースクール生だけ
しか持てない 
その方からしか学べない養成講座
3月下旬頃からはじまりますよーーー❤




               龍   おしらせ   龍
ピンク薔薇シルバークリスタルカードの
養成講座が3月中旬から始まりまーす乙女のトキメキ
気になる方はぜひ公式LINEへーほっこり





予告編~
2月  パフェドーナツお茶会コーヒー
              神社神社リトリート
              エネルギーワーク

ワクワク、ワイワイ一緒に楽しみ
ましょうねーーー❤爆笑


お友達追加  こちら