”1870日目 「好きなことを仕事にする」最大のメリットとは?” | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ♡
ドラゴン∞ソウルチャネラーkiyoです🐲

龍の愛のエネルギーをおろし
魂の震えるセッションで
あなたを幸せへと導きますラブラブ



1年ちょっと前ある本📖に出会い
私の人生が自分の好きなように
回りはじめたよーーー❤


それは



すっごく衝撃的でかつ信じられない内容にポーン

更に衝撃が走った滝汗滝汗滝汗

まばたきするひまもない位一気に
読んだ❗
何回もびっくり


龍って一体
なんやねん



もっと知りたい‼

そして

私もできるならば夢を叶えたいわーーー‼


龍なるものを感じたいハートキラキラ


叶えたい‼と思えば叶うんだね‼
感じたいと思えば感じるんだね‼


だって   すぐ体が動き出す
じっとしてられないモン
体感を求めてぶちゅーぶちゅーぶちゅー


誰からもよく言われる
フットワーク軽いね~ラブ
(体重は重いのにネ、はははアセアセ



龍を全く知らなかった
私が
今は龍ちゃんを感じる
ようになったピンクハートキラキラ


龍ちゃん愛しとーよーちゅー



今年の初詣(大分)

ドラえもんの
「どこでもドア」なるや


どこでも龍キラキラキラキラ











神社も沢山巡り


エネルギー上昇中‼

人と物との出会いで人生がかわる」





娘達は最初は本当に心配してたけど
今はあたたかく見守ってくれている
自分軸って大事ラブラブ



                感謝ピンクハート      


ありがとうラブラブラブラブラブラブ






自分の人生自分で  き   め    よ   う   ョ

怖がらなくて大丈夫だから🎵
微力だけど
私も側にいるよ❤



今日も訪問くださいまして
ありがとうございます龍



              ジュースお知らせ
ダイヤモンドSHINGOマスタースクール生のみ
使用が許されているクリスタルカード


アップ
3月中旬からシルバーカードでセッションができる養成講座をはじめまーすブルーハーツ
ワクワク😃💕




きっと人生こんなはずではなかった🎵
と言う位

思ってもみない楽しい
人生がはじまるかもしれませんねラブラブ




予告編~おいで


               神社神社リトリート流れ星



           
                 コーヒーお茶会コーヒードーナツ
           2月  後日 告知 (公式ライン)
             
                  龍カードチャネリング
                 赤薔薇  毎月プレゼントプレゼントキラキラ
                         (抽選ベル




お友達追加 こちら下矢印