シン・天鬼伝6・・・・・・春到来、山が綻ぶ時♪ | シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

ミミズクこと、千手鬼フレライ!

リュウチンこと、金剛竜ナーガカンナ!

合体し大嵐神となり、最後の審判を!

そして、千手鬼が天鬼に・金剛竜が天竜に進化する!

信じるは、貴方の御心のままに・・・・・・・


怪しいかな?

ま♪

気軽に読んでみてね(^_^)/

今日、外の空気が変わった!

春の波動を纏って、風が吹く♪



雪山(朝日岳)を見上げると、雪がほころんで来たのを感じた♪・・・・・・・この角度で見る朝日岳が好きなんだ(≧▽≦)

これから、新緑の芽吹きが始まるんだね〜(^o^)

「そろそろ、友の山神が風に声を乗せて、語りかけてくるんだろうなぁ♪」と思いにふけって、雪山を眺めていた・・・・・

突然風が吹き、脳裏に声がした!

「よ!元気にしとったか?
そろそろ春を迎えるから、久々に白馬からやってきたよ♪
でもな、最近は地力の歪みか?判らんけど・・・・・・
浅間の神々が騒がしいさ!
お前の友、赤竜(火竜)もマグマ溜まりでエネルギーを鎮めようと頑張っているけどな・・・・・・
おそらく、古(いにしえ)の神々の聖地たる山々(妙高)や九頭竜が鎮座する山(戸隠)、浅間権現の力の基たる不死の山付近(山梨)が同時に揺らぐ場所で何かが起こるだろうな・・・・・
こゝろしてかまえなよ〜!」

春だから、軽い感じて語りかける友の山神だけど(´;ω;`)

なかなか、危ない話だよ・・・・・・

鬼は鬼の里を守るのみ!っていうか、現代の民に自然神を敬う心が無いのに古の神は力を発揮できないだろうなぁ〜(T_T)

それでいいんか? みんな(人々)よ!
現代の神に洗脳されし、家畜の民よ!
争いも無い古の時なれど、民は自分の御心のままに生きれしや!




この花鉢はなんて名前だったかな?
だけど、温かい家の中にいても春を感じて花を咲かす事がすごいよね〜♪