シン・天鬼伝4・・・・・ リュウチンのぼやき? | シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

ミミズクこと、千手鬼フレライ!

リュウチンこと、金剛竜ナーガカンナ!

合体し大嵐神となり、最後の審判を!

そして、千手鬼が天鬼に・金剛竜が天竜に進化する!

信じるは、貴方の御心のままに・・・・・・・


怪しいかな?

ま♪

気軽に読んでみてね(^_^)/

昼の晴れ間に、ちょこっと浜で一休み♪


あれ!

今日は荒れてるね〜(゜o゜;


金剛竜(青竜)こと、リュウチンが鎮座する場所に白波が湧き立っている!

久しぶりにリュウチンの言霊波動・・・・・
「この地の圧も沈下せり!
ただ三崎権現(能登)も地力(圧)を沈めたわけでないと嘆きを告げし!
三崎権現は彼方(東の山)へ地力を移すくらいしか、出来なかったと嘆く・・・・・
時を経て、神々の地(妙高〜浅間)が紅く燃ゆる日は近しからんや!
後は、浅間の御神(不死山の神)と黒銀竜こと九頭竜王に任せようぞ!
我も力及ばず、恥ずかしい・・・・・」

そっか(^_^;)
自分の力が足りんかった事に、悔やんでいるんやね!
本来なら、天鬼たる我の仕事・・・・・だったのかなm(_ _)m

三崎のじぃさんかぁ〜

だいぶ疲弊しているやろな・・・・・・
能登のみんなを助けようと頑張ってきたね、ご苦労さまm(_ _)m

東の空はと・・・・・
あれ!!!

また、変な雲(縦に伸びる)が湧いているなぁ・・・・・・

それとさ(゜o゜;

最近、この山の亀裂が深くなってきているんだよ!!!!!!

相当、八百万の神々の力が弱っているんだろうなぁ・・・・・・

早く天鬼に成らないと・・・・・・
我、鬼は鬼の里のみを守るのみ!
各地のもののけ達よ、立ち上がりませい!
民の御心が、八百万の神(もののけ)に向けられんことを願わんや・・・・・



玄関に置いた花鉢が咲きました♪
やっぱり、自然の香りがいいよね〜♪
芳香剤の作った香りは、自然の香りには勝てません!!!


では\(^o^)/