始祖意識とマルチバース | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

エブリシング・エブリウェア・オールアットワンスを見てきました。

少しネタバレっぽい感想を書いてるので、見る予定の人は見終わってからどうぞ~


いやーマトリックス見たときも思ったけど、映画ってホントに宇宙の真理を描いて、目覚めを促してるんだなー きっと。
HAPPYちゃんのサイレントプログラムでの始祖意識、これを映像でわかりやすくしてくれた映画って感じでした。

最近アベンジャーズシリーズでもマルチバースの世界に入ってるように、マルチバース、パラレルワールドをホントに身近に目にするようになってきた。

過去も未来も全てが、今ココに存在するってのがわかりやすく描かれた映画でした。

よく自分の中に宇宙や全てがあるって言うじゃない?

マルチバースとは、宇宙は一つではなく、沢山ある全ての宇宙ていうことだから、自分の中に宇宙がある=全てがあるってこと。


HAPPYちゃんの始祖意識って、そもそも全てを創造したのは自分ってことだから、その前提で今までやった事なかったダンスや経営とかを習ったら入り方が全然違う、と。

それって、自分の中にあるマルチバースの中の別の自分が持ってる技術を今の自分に引き出してくるって事と同じ感覚ではないのかな

そりゃあ何でもできるわ。


そして、馬鹿げた事をすると別の宇宙に繋がるって、これは直感って「まさか、こんな事するの?」って事をやってみると次に進めるってHAPPYちゃん達が言ってる事と同じなんじゃないかな

 

他にも親の育て方による思い込みや、愛や色々描かれた映画だったので、興味ある人は是非🎬

これがアカデミー賞を獲るとはハリウッドも捨てたもんじゃないです。←どこからの目線やねん