HAPPY理論実践6日目 | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、私のゴールデンウィーク終わり


いつもなら連休が終わる頃にはどよーんとしてたけど、意識が今にあるから、全く大丈夫😊


今までは勝手に嫌な未来を想像してたんだな〜

そもそも仕事=嫌なものという私の中の方程式を変えたい


今日は今更なのかも知れないけど、一昨日初めて知った「メンタル強め美女白川さん」を読みまくった!


凄い!凄いよ白川さん!


この作者はHTLの人なのか?ってくらい、HAPPY理論、イマココプログラムが描かれてる✨


HAPPYちゃんが、私に良いことだけが起きてるわけではない!って言ってるけど、嫌なことが起きたときの対処をHAPPYちゃんもこんな風にしてるのかなーってことを白川さんがやってる


そもそもHAPPYちゃんや白川さんの中では嫌なことって捉えてない感じ


この漫画読んでたら、改めてHAPPY理論をやることは世界平和につながるなとマヂで思うよ


あー連休最後に素敵な漫画に出会えて感謝✨