HAPPY理論実践5日目 | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは仕事休みだから、エゴキンマンもおとなしい。


今日はイマココプログラム半端ない!って思った出来事について


①半年以上ほぼ1人でやってた仕事が、物凄く量が増え、初めて「今日は根を上げるかも」と、同僚に冗談交じりで話した後、人手がまわらない、を解消するため「人手がまわる」と言いながら腕を回してみた

するとその日の午後、思わぬ所から助っ人が現れて乗り切れた


②「えっうそ!」って言いながら、キャーって喜ぶ配信を聞きながら一緒にやってみた。

その週末、実家の自転車の横になんかあるなぁと見てみたら、なんとネズミが死んでて「えっうそ!!ギャーッ!」ってなった。


恐るべしイマココプログラム⭐