~あくる朝、
5/26(日)朝、5:30頃、
Xダンナさんよりスカイプチャットが入っていた:

Xダンナさん:
長男&次男は、ここにいます。
全く心配いらないです。

 

わたしは、眠れないと言っても、ぐっすり寝ていたようで、5/26(日)の朝 9:30am-ごろ起床した。

(永年の経験上、上記の返答は、大変重要であることは、認識しています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
返答する前に、私Aは、わたしBに、

・とどめを刺す言葉は使うな!
・昨夜のマグマの爆発を匂わすな!
・軽いノリで行け!

と、なぜなら、この場合、お父さんは、子供達へのBBQ招待を、“善”&家族のために良い事をしたと思っているから~。ここでとどめを刺すと、ややっこしくなる。“というアドバイスを受けた・・・。

以下、私の返答です。

わたし:

“おは~!

次男君は、優しくて、いい子なので、
昨夜、次男君と長男君がお父さんの家にいて、一泊してくることの連絡をいただきました!
次男君、ありがとう!
ところで、
裁判所でお渡ししたギターペダルを入れたアメリカ星条旗のバックを返して頂けますか?


無事返ってきた星条旗バック
このバックは、内側がキルティング加工になっていて、
スーパーマーケットで氷を買って、自宅に運んでも、保冷されて氷が溶けなくて、
大変気に入っているバックなのです。
よろしくね~!

Xダンナさんより、即答が来た。

Xダンナさん:

“今日、次男君に渡して、持って帰ってもらいます。”

 


 

~へえ~、こういう質問は、すぐに返って来るだね~