別居中のダンナさんの住まいは、
木造2階建て賃貸(家賃はガールフレンドさんと半分ずつ、たぶん6万円ずつ)、
1階に2部屋(ダイニングと、グランドピアノが設置されている畳の部屋)

2階に2部屋(愛の寝室と、お父さんのコンピューターが置いてある部屋)by長男君情報

12月に入り、
12月1日(金)

12月8日(金)

12月15日(金)

と、
次男君とお父さんは、オールナイトで、それぞれの自宅でゲームをしている・・・。

 

隣の部屋で寝ているガールフレンドさんにとったら、深夜にはしゃぐ声は、迷惑極まりない騒音だろう・・・。

 


昔、愚かで、世間知らずで、ひたすら前向きだった大バカ者の私は、
うっかり、
ダンナさんに対して、
次男君の自宅に来て、ゲームやれば???
と、当時の私は、言ってしまったかもしれない・・・。

 

 

・・・

お父さんは、次男君と長男君を、12月24日(日)愛の巣へ招待された・・。
お父さんの言い分は、
オレは、25日のクリスマスの日は、会社へ行かなければならないから、
せめて24日のクリスマスイブの日は、子供達と一緒に過ごしたい!
ということで、

 


長男君も、
せっかく、ピアノで練習したクリスマスソングを、クリスマスの時に、本物のピアノで弾きたい。
と言って、朝10時ごろ、自宅を出て行った・・・。

 


次男君は、全く興味ないようで、お昼過ぎても、まだ、自宅でゴロゴロしている。(たぶん、次男君は、愛の巣へは、行かないと思われる。)

 

相変わらず、お父さんと子供達のやりとりには、私は、入れてもらっていない。毎度、子供達からの事後報告に頼っている。

ダンナさんには、

頼むから、12月のそれぞれの花金(ハナキン)と、クリスマスイブなどのゴールデンセレブレションの日は、
愛人さんに集中してくれ!
と、申したい・・。

そして、

昔、愚かで、世間知らずで、ひたすら前向きだった大バカ者の私は、
うっかり、
ダンナさんに対して、
~それじゃあ、クリスマスイブは、私の自宅に来てお祝いしたら???
と、当時の私は、言ってしまったかもしれない・・・。

あぶない&あぶない

 


オールナイトのゲームも、長男君のクリスマスイブピアノソングをピアノで弾きたいイベントも、

見なかったことにしよう~!

 


それがいい&それがいい👍👍👍

 


今年も大変お世話になりました。

Merry christmas 2023 and a Happy new year2024

 




(チョコチップクッキー&ブラウニー&ロールケーキ作りました。楽しいね👍