6月初めに長男君のガールフレンドが泊まりに来て以来、

私は、長男君がアイフォンを抱えて、ガールフレンドとチャットをする姿を見る場面が多くなっていった・・・。

朝になるとラインにはガールフレンドからたくさんの未読のメッセージが表示されていた。
たまたま見てしまった長男君のラインのチャット内容には、

ガールフレンド:“今度は私の家に泊まりに来て!私のベットで一緒に寝ましょう!”

 

 

長男君:え?1つの部屋を弟さんとシェアしてるんだよね?

ガールフレンド:だいじょうぶ、(長男君が泊まりに来た時)段ボールで壁を作るから。

Lさんが予言された通り、ドンピシャリ👍長男君のガールフレンドは、略奪女の卵でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

その頃から、

長男君は、
“この日からこの日まで友達の家に泊まる“

と、言って外泊することが増えた。

 

お母さんという生き物は、長男君が、

本当に男の子同士の家に泊まりに行くときは分かる。

長男君が、女の子の家に泊まるときも分かる。

という不思議な生き物なのですよ・・・。

 

6月中旬、女の子の家に泊まりに行った長男君へ、母は無数のチャットをお贈りいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

母より長男君へのチャットメッセージ:

6月18日(日)

長男君が太平洋の航海の旅に出られてから、マル2日が経ちました。食料は足りてますか?
Over?


(写真はネットからお借りしました)


6月19日(月)

おはようございます。長男君が太平洋横断の航海の旅へお出かけになり、あれからマル3日が経過しようとしております。毎日の食料は足りてますか?水などの飲み物はだいじょうぶですか?
本部と情報を交わしながら、神様、ご先祖様、仏様にお祈りしながら、長男君のご無事をお祈りしております。

Over?

(写真はネットからお借りしました)

 

6月20日(火)長男君は夜遅く帰宅した・・・。

それから、ガールフレンドから送られる無数のラインチャットは、送られてくることはなくなった・・・。

 

ご心配をお掛けいたしました。ありがとうございました。