離婚してくれ 離婚どうする 離婚してよ

離婚してくれ 離婚どうする 離婚してよ

離婚してくれたら、慰謝料をいくら渡すか決めましょう

離婚してくれたら、月々の養育費の額を決めましょう


離婚してくれ 離婚どうする 離婚してよ

離婚してくれ 離婚どうする 離婚してよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて聞く離婚行進曲

と、

100万回聞いた後の離婚行進曲は、だんだんと、心に響かなくなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月12日(金)、私は、ダンナさんへ、ファミリースカイプチャットより、

わたし:“次男君も長男君と同じ私立の高校へ行かせようと思ってます。”

ダンナさん:“長男君の高校の学費は、高いよ。一体、どうやって、支払うつもりなの?”

ダンナさんから上記のメッセージの後、上記の離婚行進曲のメッセージが送られてきた。

 

わたし:あとで、次男君の中学1~2年生の成績表をお送りします。見てみてください。

 

100万回聴いた後の離婚行進曲からは、真新しい感動は、一つもなかった・・・・・。

本日、ダンナさんは、我が家にお越しになるそうですが、どんな理由でお越しになるかわかりませんが、

私は近所の温泉に行かせていただきま~す。

それでは、行ってきま~す!バイバーイ!