今日の体重 | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)




58.2キロ(+0.5キロ)
34.9パーセント(+0.2パーセント)









昨日の夜散々食べて飲んだ割にはいい結果な気がする😄

ローストビーフ中々の出来だった😏
回り1分半で結構火が通ってしまったので、次は1分でリベンジ😆
レア系の肉をあまり好まない主人が美味しいとたくさん食べてくれて、400gくらいあったものを2人で食べ切ってしまった😂
次はクリスマスに作ろう🎅🎄

坊ちゃんかぼちゃのグラタン🎃
これも美味しかった😋
器のかぼちゃ食べきれなくて、グラタンまだ余ってるから今日も作れる笑

あとはフランスパンを焼いて🥖
これも美味しく出来た😉
焼きたてのパチパチ音最高👏

それとしっかりキャベツも食べました😋
この日のご飯に合うようにペペロンチーノ風に😊
ガーリック効いてるから、夜専用だな😛


ハロウィンパーティ(という名の食べたいもの食べる日)最高だったな🎃👻