今日の体重 | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)




58.6㎏ (-0.2㎏)
35.1% (+0.8%)














プチ断食の前に食べなくてはいけないものがあります💦
捨てるのはもったいないので食べてしまわないと断食を始められない💦

夫が辛くて食べられないと言った新生姜のつくね。
一昨日ランチで姪達が残したフランスパン🥖
一昨日封を開けたサッポロポテトBBQ。
またまた一昨日セブンで買ったわらび餅。
ちょっと前にポイントで交換した紅はるかの焼き芋🍠

つくねは作ってすぐに冷凍しておけばと後悔😞
フランスパンは当日私もはち切れそうなくらいお腹一杯で食べられず、残すのは失礼と思い持って帰ってきた😅
焼き芋も食べられない分は冷凍したんだけど、まだ多かった😅

今日はフランスパンとわらび餅を消化してしまおう😅
明後日には断食をしたいなぁ😃
でないと土日に被ってしまうからね💦


ダイエット中は食べ物を買い込まない‼️
これ、鉄則だな😲🌀