久しぶりに | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)







炊きたてのご飯🍚と、
なめこ豆腐長ねぎの味噌汁。
そしてホッケ。




最高にうまかったー😂❣️





毎日、これでいい!
いや、これがいい!
と思うほど美味しかった😋

最近暑さでついつい麺を
食べがちだったんだけど、
日本人はやっぱりお米と味噌汁だな
って改めて思いました😭✨


麺類はたまにで、
やっぱりご飯と味噌汁がいいね😃👍













でも、まだお菓子作りはやめられません😅






今日はマフィン🧁

試しに
プレーン、チョコ、バナナ、チョコバナナ
の4種類😊

チョコバナナ味見したら美味しかった🎵
今回は成功👍

他はまだ食べてないけど、
これからはチョコバナナ一種類で
いいなってくらい美味しかった😋


先日母の誕生日だったので
お盆遊びに行く時に何か作って
持っていきたいな~と😚
完全に自己満足だけど笑
(母はタバコとビールが一番喜ぶはず笑)

本当は苺のケーキとか、
夏らしくフルーツのタルトとか作れたら
かっこいいんだけど、
まだまだハードルが高い😅

なにがいいかな~🙄