昨日3/4、職場(酒蔵)にテレビの取材が来ました。

テレビ言うても三重テレビですが…。
 
うちの仕込みは朝イチ(8時)からよーいドン!で始まるので、朝からその様子を撮りに来てました。
 
…で、なぜか…
 
インタビュー受けました(-_-;)
 
会社側から「ちょっとインタビュー受けてくれへん?」って言われました。
 
 
前の仕事んときも、
「就活サイトに載せるヤツのインタビュー受けて」って言われたんですが…
 
 
なんでこんなクソを表舞台に立たせるんでしょうか??
 
ワタクシ無愛想、人見知り、アガリ症の三冠王ですよ!?
前書いたみたいに面接でボロボロな人間です。)
 
 
インタビューではいろいろ聞かれました。
で、メッチャたどたどしい答えでした。
(アガリ症大炸裂!!)
 
 
尺はメッチャ短いそうですが…
 
ポンコツっぷりが地上波にのってしまいます(;-Д-)
 
三重テレビなんで超ローカルですけどね。
 
 
普通なら、
放送日〇〇やから、みんな見てね!!
って宣伝するとこですが…
 
 
みんな見ないでね!!
 
…ってそもそも放送日いつなんか知りません!!