おはようございますニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ついにね、手術を受けました。

入院1日目はお昼過ぎに病院へ病院


着いて早々に看護師さんに
剃毛されましたね悲しい

剃毛されながら
明日何時頃に旦那さんこれそう?

と聞かれてハテナしか
浮かびませんでした。

え?旦那同席ですか?
聞いてないんですけど…

え?

え?

先生から何も聞いてない?

はい。コロナの影響で
面会とかもダメだから
入院したら退院まで会えないからね!
って言われました。

えー…
あとでちょっと聞こうか…

お臍も掃除するねーって
グリグリやられてる時に
担当医登場びっくりマーク

明日旦那も来なきゃいけないの
聞いてないですけど…

え?言ったよ?

いや、入院したら退院まで
会えないよって
言いましたよね?

あー、手術の時は会えるんだよ!

は?

えー、なに?
これないの?
じゃ、手術やめとこうか

来いって事前に言われてたら
休み取りましたよ?
でもコロナだから会えないよって
先生言いましたよね?
私のミスですか?
来れないからやめるとか
ふざけてます?

*下半身丸出しでキレてるもんだから
看護師さん私の上着掛けててくれた(笑)

電話は?繋がるの?

繋がりますけど

じゃあいいか

って言って去ってったんですよ真顔むかっむかっ

で、
何あの態度?
おかしくない?
って看護師さんに愚痴ってたら

自分のミスなのにね、
あの態度はないわー。
上に言っときますね!
ごめんねあせるって。


ドクター変えてほしいって
本気で思ったよね。



で、看護師さんの中でも
ちょっと偉い方?
が謝りに来てくれて…


暫くしてから
担当医もいやー、
申し訳ない。
って謝りに来たけど、
もうお前に関しては信用も信頼も
ないからな?




そんなこんなで
渡された下剤ガーン


夕方辺りからトイレと
お友達になりましたチーン

4人の大部屋だったので
周りに運ばれてくる夕食たち


絶食の私は匂いだけで
逃げ出したくなった不安

食べちゃダメっていわれたら
めちゃくちゃ食べたくなる(笑)


空腹に耐えながらトイレに駆け込む

これを何回も何回も繰り返して就寝zzz

朝は6時半に起こされて
採血やら検温やらキョロキョロ

またしても下剤を渡され
手術直前までトイレとは
おともだちになりました笑い泣き



手術着に着替えたあたりから
腹を括ってたのに
手術の予定時刻よりも
1時間ちょっと遅れてから
呼ばれたもんだから
途中からソワソワも止まらないし
すごい不安な気持ちになったよね無気力


手術室に移動して
・名前
・アレルギー
などを伝えてベッドへ


前の時は緊急で
ストレッチャーで連れてかれて
あれよあれよとオペ始まったから
覚えてないけど…

こんな感じなのね凝視


麻酔科の先生に挨拶されて

点滴から眠くなる薬入るよー

って言われた直後には寝てた…?





長くなるので②に続きます