ペレットの記事で訂正。
わたくし、ハリソンの【スーパーファイン】
食べさせてると書いてましたが
なんと間違って【ファイン】を買ってましたびっくり


何が違うかというとずばり重要な大きさです。
スーパーファイン=超小粒
ファイン=小粒

そりゃ大きいはずだわ。
毎朝砕くのが面倒になってきて
ちょっとうんざりしてたところ
Instagramで載せてた方のをよく見ると
違うやん!!!
ってなった次第です。

てことはまずはアダルト買って間違え
次に大きさで間違え2回も間違ってると
いうこと…チーンガーンガーン

気づかせてくれて感謝。
もったいないので、引き続き砕きます。
数日分砕くことにしました。

今日も暑いですね。
初めてスイカをあげてみましたが
糞が水になったので、あんまりよくないかな。

この間いちごは不人気でした⤵️


TVの上 好きだよね~ニコニコ



ポチっとして頂けるとうれしいです照れ

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ