ママじゃないとダメなの? と お雛様 | ぐうたら主婦日記

ぐうたら主婦日記

流産からの再妊活で妊娠できたと思ったら、妊娠糖尿病になりました。

娘が私が離れた瞬間泣くショックなうさぎ


今までは旦那が側で遊んであげるか抱っこしてれば大丈夫だったのに、


今日は旦那が抱っこしても泣く。


てか私が側にいても旦那に抱かれてると泣くw
私が代わると泣き止む。


なぜ?!


離乳食作ってたのにはかどらない滝汗


お風呂も旦那に洗われるとわかると泣く。←これはちょっと前に原因となる事件があったのですが…


困ったなぁあんぐりピスケ


ママじゃないとダメなのか、はたまた旦那がダメなのかw


娘に泣かれた旦那は悲しんでおりましたぼけー


明日は旦那の夜勤…大丈夫かしら。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日お雛様を購入してきましたカナヘイハート
私のお雛様でもよかったんだけど、ちょっと大きいのよねぇ…ということで購入に。
もちろん出資は女親である私実家てへぺろうさぎ


・我が家は転勤族なので、コンパクトで持ち運びしやすい
・久月か吉徳が希望
・可愛らしいのがいい


てな条件で…
{4A59AD54-C3CB-41DE-8F5D-2090273A9F0D}

これになりましたカナヘイきらきら
決め手はお顔でした。久月よりやわらかい表情で、旦那とも意見一致。


定住なら段飾りにしてあげたかったけど、全国津々浦々だからね…しゃあない


でもこのお雛様は気に入ってます
ケース飾りだからドンっと出すだけ。お手入れいらず。めちゃ楽w


あと
{B03FECD3-300A-440B-AF28-F774FBEF6CCF}

絶対欲しかった名前旗も。


やっと買えてよかった〜つながるうさぎ




あとの問題はどこに飾るかだけですw