正月終わり と 明日からの離乳食 | ぐうたら主婦日記

ぐうたら主婦日記

流産からの再妊活で妊娠できたと思ったら、妊娠糖尿病になりました。

今日帰ってきましたー
早かったわ〜早く来月にならないかなカナヘイうさぎ


お正月は食べ過ぎたのでまたちゃんとした食生活に戻さねば。
糖質祭りのせいかご飯の後左肩が痛くなることがしばしばありました…あかんあかん。


娘は私側の親戚からお年玉や私両親から初節句のお祝いもらってほくほく、旦那両親から初節句のお祝いもらってほくほくですてへぺろうさぎ
私両親からはお雛様代として多めにいただきましたカナヘイハートありがたやカナヘイ花


正月の間に前に進むようになり、寝ている最中の寝返りも強力になり寝返り防止クッションを越える始末ショックなうさぎ越えたまま横向きで寝てますあんぐりうさぎ戻すと起きます笑い泣き
成長ですね。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ブログの下書きに書き留めていた離乳食の記録がなぜか消えました笑い泣き
めんどくなったのでもう毎日記録はやめましたw
これからはゆるーくブログに残すようにしますぶー


帰省中の離乳食は4日間同じメニューという手抜き離乳食でしたとびだすピスケ2
明日から二回食にしようかなと思います。
7ヶ月入ったら、かつおだし、鶏肉、乳製品、たまごを徐々に始めていこうと思います。
らでぃっしゅぼーやで納豆とかささみとかも注文したので安心です。


お粥は結構粒があっても吐き出さず食べれるようになりました。今のストックがなくなったら7倍粥にしてみますウインク


相変わらず食べる量は少ないですが、当初よりは明らかに食べれるようになっているので嬉しい大泣きうさぎ
がんばろう。


{E5D0BC2D-7FDE-4148-8E4E-FBE274FDFA0B}

じじばばに愛想を振りまく娘さん。
その調子その調子w