ハスキーの日課 -3ページ目

ハスキーの日課

私は3月17日から介護ヘルパー社会人になります(*´∀`*)
あだ名はハスキーʬʬʬこれから1日の日課を書きますので
よかったら申請、コメント、いいねをよろしくお願いします(*´∀`*)



今日は仕事2日目ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

排泄と食事をやりました。

今まで見てるだけだったので簡単そうにみえまし

た。でも実際やってみてほんまに難しいかった

と私は実感しました(;´∀`)

なかなかの力もいるし、陰部洗浄もやらないと

いけないとわかりました(*^^*)

これからもっともっと介護を頑張ろうとおもいま

す。