ハスキーの日課

ハスキーの日課

私は3月17日から介護ヘルパー社会人になります(*´∀`*)
あだ名はハスキーʬʬʬこれから1日の日課を書きますので
よかったら申請、コメント、いいねをよろしくお願いします(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!





今日はみんなで難波のカラオケ( ^ω^ )

もぉー最高(*`ω´)b

メンバーがおもろい( ^ω^ )

今回は短いぶろやけど

また、是非あそびに来てね( ^ω^ )