半年間いた現場から外れることになりました | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

先週末を以て半年間、常駐で行かせてもらった建築現場から外されることになった。

こう書いてしまったら誤解が出てしまうが先月、僕から会社に「ここの現場降ろさせてください!」と言ってしまったので、どっちもどっちだ。

詳細は伏せるが他の警備員さんも僕が常駐担当になるまで何人も担当が変わってたということらしいので、あとは察してください🙏

かと言ってすぐに常駐の現場が決まるほど甘くないのは重々承知だ。今は日替わりで工事現場の応援に行かせてもらっている。

今、考えているのは来月、誕生日を迎えるので今回の件を機に10年やった警備から転職しようと考えている。

僕は知っての通り発達障害(ADHD)で精神障害者手帳を持っている。

今のところ障害者枠で探そうと考えている。一般枠だったら僕の年齢で未経験だと雇ってもらえるところはおそらくないと思う。

今、焦って動いてどうこうなるものではないので6月22日に神戸メリケンパークで行われる元世界3階級チャンピオンの長谷川穂積さんが主催する「HOZUMI HASEGAWA CUP」に出場するので、試合が終わってから身の振り方を考えようと思う。

試合までは今、与えられた仕事、一生懸命やって試合に向けてしっかりトレーニングやることだけを考える。

今は仕事の問題はひとまず置いといて6月22日、必ず勝ってきます‼️🥊そして半年間、一緒に練習してきた高校の先生である宮守先生の仇を必ず取ります‼️🔥🥊