年内シフト確定!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえず年内のシフトが出てここのところ、僕がコロナ明けで病み上がりのため気を遣ってくださってか自宅から自転車ですぐ行ける店舗にしてもらえている。

コロナ明けから27日と今日明日と自宅から近い某店舗だ。

コロナ明け1発目はシフトの関係上、夜勤からの日勤になって身体がついていかず心が折れかかったものの、それでも管制の方は気を遣ってくださって夜勤の後の日勤は自宅すぐの現場にしてくださった。

何回も書いて申し訳ないが前の会社と隊員に対する気遣いが全然違うので、クビにさえならなかったら今の警備会社で頑張って真の力を付けて認められたい。

昨日は前の自宅近くの店舗に入った後、尼崎ボクシングジムの忘年会に参加してきた。このご時世上、ジムで忘年会になった。

尼崎ボクシングジムは広いので密の心配はない。コロナ禍になってから友達関係とほとんど飲みに行けてなかったので楽しかった。これからも飲み会やる予定だそうなので楽しみだ。

来年からの僕の大阪のFM千里(83.7Mhz)の新番組「水田浩一のSuper Bantam」では前回の僕の番組は大物の方をお招きしていたが、今回はまだ売れる前のボクサーやボクシング関係者の方々中心にお招きできたらなと思っている。

向こう3ヶ月分のゲストさん決まったのでありがたい話しだし、出演OKしてくださった方々に感謝だ。

話しは戻って仕事の方だが、今日組んだ人と最近よく組むようになった。これは個人的な話しで申し訳ないが、最近よく組む人と僕が警備業に入って1番最初に可愛がってもらった人とソックリだ。

その方はもう亡くなられているのだが、天国から降りてきたのか?と思うくらいソックリな方だ。

可愛がってもらった人と酒とカラオケの趣味が合って毎月のように給料入ったら東大阪のいきつけのスナックに行って夜中まで飲んでた。

その人は僕を孫と同じや!と言って可愛いがってくれていた。その方がいたからこそ今も警備続いていると言っても過言ではない。

そういった関係もあって最近、組んでる人とは仕事がやりやすい。

組んでる人も僕を気に入ってくださっていてある意味、信頼関係になっている。僕のデジャヴから始まったのだが。

話しは長くなってしまったが結論、今の警備会社は実力を正当に見てもらえる会社なので、真の力を付けて認められるよう頑張ります!!

と言って僕はオンオフつけるのが下手くそなのでうまくオンオフつけながら頑張ります!!