来年1月で尼崎ジムに入門して3年目突入!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は1ヶ月ほど前に行った現場の夜勤なので朝イチ、尼崎ボクシングジムに行ってから帰って夜勤出発する時間までガッツリ寝る予定だった。

しかし、今週は仕事がバタバタになってしまった影響かして夕方まで爆睡してしまった。かなり疲れが溜まってたのだと思う。

でもこれくらいでスタミナ切れしてたらダメだ。年末は店舗の方が年末対応でエグいことになるのは覚悟できているので。

逆に言えば今の段階で疲れが出て良かったとも言える。次の公休日にリラクゼーションマッサージでも受けて疲れ取ってこようと思う。

今週は何やかんやで尼崎ボクシングジム一回しか行けなかったが、来週は通常のジム行く回数に戻してしっかり体力をつけて年末の繁忙期備えたいと思う。

ここから話しが逸れてくるが、来年1月で尼崎ボクシングジムに正式に入門して3年目に突入になる。

2年前の10月に尼崎ボクシングジムに体験入門に行ってその場で気持ちは決まっていたものの、ちょうどその時は大阪のFM千里局の方でレッスンを受けている最中で自分の番組が持てるかどうかわからなかった。

レッスン終了したからと言って自分の番組持てるとは決まってないからだ。

昨年1月にレッスン終了して自分の番組が持てることが決まってその足で尼崎ボクシングジムに行って入門手続きしてきた。

仕事含めて何やっても続かなかった人が尼崎ボクシングジムに入門して辞めたい!と思ったのは以前のブログに書いた今年5月に「慢性硬膜下血腫」が発覚してもう選手として試合出場ができなくなったのが決まった時だけだ。

本当にジムでの練習は楽しい。そこは尼崎ボクシングジムの会長とマネージャーのおかげだと思う。今後、仕事にプライベートに色々状況が変わってくると思うが、最悪でも週1プランにしてでも尼崎ボクシングジムでのジムワークは続けたい。