古巣であるホンマルラジオさんにゲスト出演してきました!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日はまさかの古巣であるホンマルラジオさんでゲスト出演してきた。

ホンマルラジオ大阪なにわ局パーソナリティーの谷口直隆さんの「ヘルシーロックRadio」にゲスト出演してきた。

谷口さんとはプロレス話しで意気投合して谷口さんから出演オファーを頂いた。まさかまたホンマルラジオさんに足を踏み入れることになるとは思わなかった。

今回、谷口さんが台本作ってくださって僕がヒール(悪役)設定だったので、悪役キャラに徹底した。

僕がホンマルラジオさんでパーソナリティーやってた時に唯一やりたくてできなかったことが実現出来て良かった。

ただお互いのプロレスマニアックトーク満載となってしまった。ここまでプロレス好きな角度が同じ人はなかなかいない。

今度は谷口さんが10月に僕のFM GIGの番組「こうちゃんのトランセンド🎵」にゲスト出演してくださる。

このご縁を大切にしていきたい。ゲストに呼んでくださりありがとうございました!!

ちなみにオンエアは30日日曜日です。オンエアされたらまたアップします。