イミダペプチド | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

先週金曜日にラジオ収録した分が昨日、オンエアになった。

今回のゲストさんはしのはらせつこさん主演・脚本・監督の第3弾の映画「桜の旅立ち」で共演させて頂く長岡美穂さんをゲストにお招きした。

前回のブログでも書いたが長岡美穂さんが勤務されている会社で取り扱っている商品である健康食品「イミダペプチド」を中心に話して頂いた。

ラジオの最初と最後に今回の映画の宣伝もさせて頂いた。昨日、オンエアとなったので昨日のFacebook LIVEで「イミダペプチド」と今回の映画の宣伝をさせてもらった。

ラジオで「イミダペプチド」を試してみる!と言ってたものの、仕事がバタバタしたのと映画の出演日程が雨のため変更になって変更日がどうしても仕事休めなくてメンタルが落ちてしまっていたため、注文してなかったので今朝、注文した。

今回はお試しで注文したが、どれだけの効果があるか楽しみだ。もし想像以上の効果があればブログとFacebook LIVEで改めて宣伝したいと思う。

偶然にも監督のしのはらせつこさんもご愛飲されていて効果あるよ!とおっしゃっていたので、届くのが楽しみだ。

やはりラジオは楽しい。来月は今のところ二本、収録が決まった。考え甘いわ!と言われるのを承知で書くが、収録こなして勉強して、ゆくゆくはラジオで食っていけるようになりたいな!と日に日に思ってきている。

「イミダペプチド」と映画の宣伝についてはオンエアされた分のリンクを貼っておくので良かったら視聴よろしくお願いします。


ボクシング元世界チャンピオン・木村悠さん、元近畿大学ボクシング部マネージャーの松本有樹さん収録分です↓
http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0011/

長岡美穂さん収録分です↓
http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0012/