寝正月 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






久しぶりにガッツリ仕事の話題を書こうと思う。去年まではガッツリ彦根勤務だったのが今年から彦根出張がなくなり、大阪の現場に帰ってきた。

彦根勤務の時は年末年始、全く関係ないどころかガッツリ勤務入っていてほぼ通し勤務だった。昨年でも初詣に行けたのが8日くらいだった。

今年はここ2年くらい彦根勤務の年末年始がハードスケジュールだったことを考慮してか、かなり楽なシフトになった。

大晦日と3日が公休で元旦と2日と4日は仕事だったものの、自宅から近い豊中の現場で早番で16時終わりだった。

昨年までとガラリと変わって今の警備会社に入社して以来、初めて年末年始、ゆっくりできた。

昨年の11月と12月と仕事にプライベートに超ハードスケジュールだったこともあり、寝正月にしようと思ってはいたが、ガッツリ寝正月してしまった。

昨日でも仕事終わって帰ってメシ食って風呂入ってからそのまま寝落ちしてしまい、軽く12時間は寝てしまった。

来年からはこんなに正月ノンビリできることはないと思うので寝正月堪能させてもらった。

正月明けは1日通し勤務も入ってくるが、自宅近くの豊中の現場なので彦根ほど疲れを溜めることはないと思う。

今はラジオパーソナリティーに映画活動に動いているが、まずは仕事の方、せいしをかけて振り切ります!!

ビタミンマナさん・西田奈津美さん出演分です。
音声はコチラからです↓
http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0006/

約1分動画はコチラからです↓
https://youtu.be/ZOsAPj8zgcM

武川優樹さん出演分です。
音声はコチラからです↓
http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0008/

約1分動画はコチラからです↓
https://youtu.be/Cbf7GZbPix0