明日はラジオ収録!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m




今日で5日間の彦根出張が終わって明日は病院巡りと夜、ホンマルラジオ大阪で収録のため一旦、尼崎に帰る。


今月は休みの日もスケジュールが埋まっていて休みの日でフリーな日は今のところ28日と29日だけだ。


今月は来月にある映画撮影の立ち稽古、映画監督と顔合わせ、田舎の倉敷帰省、ラジオ収録など予定がギッシリだ。


今のところフリーな28日と29日も予定が入ると思うが、どちらかの日は1日完全オフにしたいと思う。


今月はスケジュールが重なってしまったので1日だけは完全オフの日は死守したいと思っている。


そして12月上旬にいよいよ映画撮影本番だ。自主制作映画とは言え一応、銀幕デビューとなる。今から本当に楽しみだ。


ラジオ収録の方は明日の収録で今年最後かなと思っている。今のところゲストさん探しはガッツリやっていない。


今は来月の映画撮影に集中したいのでゲストさん探しするとすれば来月のシフトが出てからにしようと思っている。


ダメ元で先日のオンラインジムのイベントで直接、お声がけした元WBC世界ライトフライ級チャンピオン・木村悠さんがゲストに来てくれはったらこの上なく嬉しいが、おそらく年内は関西に来られることはたぶんないと思うので来年の楽しみにしたいと思う。


まずは明日、横浜から来てくださるゲストさんに満足して頂けるようしっかり予習して明日のラジオ収録楽しみたいと思う。


先日オンエアされたビタミンマナこと山根愛さんとその上司である西田奈津美さんが出演された番組分です。

音声はコチラからになります↓

http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0006/


約1分動画はコチラからになります↓

https://youtu.be/ZOsAPj8zgcM