映画の台本頂いてきました!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日から彦根出張に来ている。今、仕事以外にも映画など4つのことに関わらせてもらっているが、本業の仕事の方がまだ会社の事情で書けないのだが、来年は少なくとも現状維持がなくなる。


12月に映画撮影して来年のどこになるかはわからないが、年明けの早い段階で映画上映になる予定だ。


先日の日曜日に僕の師匠であるホンマルラジオ大阪パーソナリティーの前田弘市さんから梅田で飲みに行きがてら今回の映画の台本を頂いた。


僕は映画の予備知識はもちろんないのでチョイ役はチョイ役だが、セリフもあった。セリフなしは覚悟してたのだが、ちょっと嬉しい。


11月下旬に立ち稽古、12月上旬に映画撮影の予定だ。緊張というより、今の僕は楽しみしかない。数少ないセリフと出番の中でどう存在感を出そうかと考えている。


先日の日曜日に前田のこうちゃんから台本を頂いたので合間にしっかり台本読んでイメージ作っていきたいと思う。


先月の前田弘市さんの番組ゲスト出演分です。

音声はこちらです💁‍♀️💁‍♂️

http://honmaru-radio.com/kouchan0033/