運気のバイオリズム最悪 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日で彦根出張が一旦終わって明日1日公休を挟んだらまた土日に新規大型商業施設オープン対応警備の応援に行く。


とりあえず今月のところは新規大型商業施設警備の応援は今度の土日までであとは全部彦根勤務となる。


今日は少しネガティブなブログすみません。今月末から何か運気のバイオリズムが悪く、若干メンタル落ち気味だ。


まず今月末の彦根出張から帰ってきて翌日の明けの公休、友達と会ったり色々と予定が入ってたものの、体調が悪く、全然動けなくなってしまい、予定を全てキャンセルさせてもらって、何とか動けるようになってから内科に行ったら熱中症寸前の状態だった。


点滴2本打ってもらって体調はV字回復して良かったなと思ったら今度は新規大型商業施設オープン対応警備応援、5連チャン勤務の最終日の早朝にスピード違反で捕まってしまい、捕まって罰金・減点まではスピード違反の事実があるので仕方ないが警察が僕の反則キップ切るのに3人がかりでやってたので後続のスピード違反をガッツリ見逃してブチギレてしまった。


これが反則キップ切るのに僕が抵抗して警察に掴みかかって暴れていたのなら3人がかりでやっても仕方ないが、僕は観念して反則キップ切る手続きに応じてるにも関わらず3人がかりでやってて案の定、後続のスピード違反を逃していたのでドタマ来て手続き終わってから思い切り対応した警察にブチギレた。


昨日も仕事で誘導してたら久しぶりにヤカラのドライバーに当たってしまい、もちろん車道に出せる状況ならもちろん出すが、まだ出せない状況だったので止めてたらそのドライバーに思いっきりブチギレられた。


いつもの僕なら聞き流すのだが、ここのところ何やかんやでイライラが溜まっていたこともあり思わず「うるさいんじゃ!コラ!」と応戦してしまった。


これいくら僕が正しい誘導してたとしても例えヤカラであってもお客様だ。このヤカラがお店にクレーム出したら僕の首は一発だ。どうやらそのヤカラはクレーム出してなかったようなので助かった。


あとラジオパーソナリティー活動の方もゲストさん探しが想像以上に難航したり、車関係とラジオパーソナリティーの月会費はカード払いにしているのだが、ラジオパーソナリティーの月会費が何かしらのトラブルで引き落とし出来なかったと言われて仕方ないので、今月は現金払いにしてラジオパーソナリティーの月会費は別のカード払いにさせてもらうことにした。


30代の僕なら間違いなくこれでもう死にます!とSNSなどでばらまいて自殺未遂してるところだ。さすがに今回の一連のトラブルでメンタル落ち気味だったので昨日は仕事終わってさっさと寝た。


今の僕はメンタル一時的に落ちても発想転換して、ここまで運気のバイオリズム悪かったらあとは上がるしかない!と考えれるようになった。


明日は彦根出張明けで公休なので明日は生命保険のおばちゃんが朝来て昼から姉貴のところに行って帰りにいつも通っている精神科の近くに通るので今月31日の講演会の宣伝しに行ってあとはヒトカラ行って一杯やってストレス発散させて今度の土日の新規大型商業施設オープン対応警備に頭を切り替えていきたい。


JDTA日本発達療育士協会代表・奥田幹子さん収録分です。

音声のみはコチラになります↓

http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0004/


動画はコチラになります↓

https://youtu.be/XL7Ma-uOiDA


ホンマルラジオ愛知局パーソナリティー・高城めぐみさん収録分です。

動画はコチラになります↓

https://youtu.be/YDg7T_nMhlM


音声のみはコチラになります↓

http://honmaru-radio.com/mizuta-kouichi0005/