ラジオパーソナリティーデビューに向けて | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m




明日で5日間の彦根出張が終わって彦根出張明けが2連休になった。日曜日は出張疲れを取ってゆっくりして月曜日は車買った中古屋さんに用事があるので中古車屋さんに行って中古車屋さんのすぐ隣にJoshinがあるのでJoshinに行ってビデオカメラと三脚を買って来ようと思っている。


先日のブログにも書いた今月の序盤は割と楽なシフトになっているので、その間にラジオパーソナリティーデビューに向けてイメージトレーニングをしたり、他のパーソナリティーの方の進行どうやってはるのかよく見て勉強しようと思う。


理想とする今月下旬にラジオパーソナリティーデビュー出来たらと思っているのでそこに照準を合わせていきたい。


恥をさらすと大学の時に途中まで落語研究会に入っていて学園祭で高座に上がったものの、セリフがのっけからぶっ飛んで完走できなかったという奴がまさかラジオパーソナリティーになるとは思ってもみなかった。


それと先月、ラジオパーソナリティーの前田弘市さんの番組に出させてもらった時の周囲の反応が想像以上に良かった。


自分の経歴を話しただけなので30分、完走できたと思っているが、今度は僕がラジオパーソナリティーになって異業種の方と渡り合えるのかが今後の勉強になる。


でも大学の時の落語研究会の時みたいに失敗したらどうしよう!というマイナスの考えはない。むしろこれからどんな人脈が拡がるのか本当に楽しみの方がいっぱいだ。


やるからにはホンマルラジオ大阪さんを盛り上げていくつもりでやっていきたい。


あと1日、彦根出張、せいしをかけて振り切ります!!