ボクシング観戦決定!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日から彦根出張に来ている。今回の彦根クールはムリ言って11日公休にしてもらったので代替え条件で7日間の彦根出張となった。


11日は前のブログでも書いた元WBC世界バンタム級チャンピオン・山中慎介さんのイベントが京都であり、今回は関係者のみしか参加できないが、フェイスブックの女友達のコネで参加させてもらえた。


あと昨日、試合内容が正式に発表されたので12月1日に行われるWBOアジアパシフィックライトフライ級チャンピオン・小西伶弥選手の初防衛戦の試合観戦に行く。


小西伶弥選手は以前から目をつけていた選手でフェイスブックで繋がりを持たせてもらっている。チケットは昨日、小西伶弥選手に直接お願いした。


今回、いい内容で勝てば次は世界再挑戦になると思う。小西伶弥選手は来年おそらく世界チャンピオンになると思っている。


今月11日の山中慎介さんのイベントと12月1日の小西伶弥選手の試合観戦のためにも1週間の彦根出張、せいしをかけて振り切ります!!