リサイクルショップ | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日から8月に突入した。先月は車ぶつけてしまったり、順調にいってた仕事まで色々あってストレス溜め込んでしまったが、厄は先月で終わったと非常に自分に都合のいい解釈して今月から気持ち入れ替えてまた頑張りたい。


今、彦根出張に来ている。彦根出張のお楽しみは仕事終わってから米原のリサイクルショップに遊びに行くのが楽しみだ。


今までは兵庫のエリアマネージャーがいてる時しか行けなかったが今は僕の車でも行けるようになったので昨日は僕と6月から仕事復帰した人と米原に遊びに行ってきた。


各々、目的が違うので楽しめる。エリアマネージャーと若い奴はUFOキャッチャー、仕事復帰した人は楽器や古着を見る、僕は太鼓の達人やってからのCDと古着を見るといった感じでリサイクルショップ着いたら各自、自由行動になる。


僕の車で行くようになって1ヶ月ほどになったのでさすがに方向オンチの僕でも道を覚えた。昨日は仕事終わってから仕事復帰した人と米原に行ってきた。昨日はイエローモンキーの中古CDを買った。


昨日で厄落とししたので残りの彦根出張、せいしをかけて振り切ります!!