ビジネスマネージャー試験本番 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日はビジネスマネージャー試験本番だった。前回は完全な準備不足だったのと難易度がいきなり上がったことにより全くカスリもせず落ちたので、今回は出遅れたものの、ガッツリ準備して試験に臨んだ。


今回も前回ほどではないにしろむちゃくちゃ難しかった。でも今回は準備整えてきてるので明らかにダメ!というところは潔く適当にマークだけして捨てて残りで勝負した。


今回の試験はテキストにない項目が出てたり計算問題が出てたりしていた。そこ以外は自己採点でほぼ取れていると見ている。


テキストにない項目と計算問題と少しでも自信ないところは0点と計算して残りを自己採点したところ合格ラインは7割だがギリギリといった感じだ。


なので机上の計算ではギリギリ合格となるが僕の手応えは前回の交通誘導の時のようにアテにならないので期待せず連休明けの解答速報を待つ。


もしダメだったとしても受かるまでやると決めているのでもしダメだったら次回11月予定の試験申し込む。


もし受かっていたとしたら自己啓発で僕は知っての通りメンタルがむちゃくちゃへなちょこなのでメンタルヘルスマネージャー試験に挑戦しようと思っている。


結果はともかく今日の試験はせいしをかけて自分自身と戦った。あとは結果が良くも悪くもどちらにしても厳粛に受け止める。


とりあえず今日は早く寝ます。皆さま、お疲れ様です!


{2319026F-2F3B-4AB4-BCF3-AB3B9F0F9FD7}